うつ病どん底から月収100万円!現実的に人生を進めるための進化法

こんにちは、ダイチです。

今日は生き方の話です。

どん底だった状態から月収100万円まで到達できた神髄的な部分を話します。

 

これを真の意味で理解するとマジで稼げるようになりますし、

僕はこのマインドで月収300万まで登っていきます。

ぜひ活用してみてください。

進化するって実は簡単

これ言うと驚くと思いますが、

進化するって実は簡単なんですよね。

 

しかし、今でこそこう思いますが、昔は

「成長するって難しいでしょ、成功者って怪しい事してるでしょ」

って思ってました。

 

だって意味が分からないし、怖いし、

成功する保証ないじゃん。。。

って感じでしたね。

 

ですが、現実は違いました。

成功者も実は不安とかってあります。

 

というか、不安あるんだけどないものとして捉えて

とりあえず行動してみる。で、結果で判断する。

 

結果出なかったら結果出すために知恵を絞るし、

結果出たら次につながる行動をまた継続、迷ったら情報やコンサルにお金払う

 

こんな感じです。

月収100万円の人も200万円の人も本質は同じですし、僕もこれです。

違いって、積み上げたものの違いなわけです。

 

ということは、今どれだけダメダメでも

積み上げていけば成功者になれるわけです。

 

僕は10代後半、15~20歳になるまでに

ほとんど積み上げることができませんでした。

なので、人よりも理解力も行動力も遅かったし、

マインドボロッボロのやばいやつでした。

 

それを認識した時に焦りましたし、

焦ったからこそ危機感もって学び行動を集中的に行うことで、

結果を出すことができました。

 

めっちゃビビりながら行動してましたよ、

でも行動するうちに不安とか悩みって消えていくので、

ビビりながらもとりあえず行動は最強です。

 

とはいっても今何すればええねんって感じだと思うので、

ここからは具体的なお話をしていきます。

まず学ぶべし、学んでいるのであれば行動へ移そう

あなたが何も知らない段階にいるのであれば、まず知りましょう。

知識がないと人間は何もできないです。

何か怖いことが起こりそうと感じて、思考停止状態に陥ってしまうからです。

 

 

アマゾン川に飛び込むって怖くないですか?

だってワニみたいな獰猛な生物いそうだし、

命の危険を感じますよね。

 

では、学校のプールはどうでしょう?

金槌の人とか水が怖い人はさておき、

普通の人は余裕で入れますよね。

 

この両者の違って命の危険があるかどうか、

もっと言うと恐怖があるかどうかです。

プールに入ったら塩素で死にますとか言われたら誰だってプール入りませんよね笑

 

でも現実的にそんなこと起こらないし、

安全だと思うから勇気もいらずにプールで泳ぐという

”行動”

を起こせるわけです。

 

なので、ビジネスがわからなければビジネスを学びましょう。

転売でもアフィリエイトでもなんでも良いです。

 

僕自身もメルマガ・ブログ・Youtubeでビジネスの本質的な部分は話していますので、

そちらから学んでもらっても構いませんし、

だれか尊敬する人から学んでも構いません。

 

 

 

ある程度の知識を学んだら次は暫定的に行動してみましょう。

ダメだったら修正すれば良いだけなのです。

というのもですね、ビジネスにはある程度の型が存在してます。

 

例えば僕は転売で結果を出したわけですが、

これだって体系立てて自分の中に知識を落とし込み、

後行動しただけです。

 

行動する中で最初に学んだ知識をもとに

型どおりに実践し、

それをもとにまた修正しながら行動。そしたら結果出ました。

 

これって難しい事やってなくて、

ちゃんとした知識をもとに考えながら行動すれば良いだけですので

再現性は抜群です。

 

僕は結果出ない時期を過ごしてしまったときがありましたが、

その時は知識を体系的に学べてなかったです。型がない状態です。

そして残念なことに、体系立てて教えてくれる人って少ないんですよね。。。

 

逆に、しっかりとした知識を学んでその通りに行動すると

面白いくらいに結果出ます。

「え、今まで結果出なかったのになんでだー!?」

って感じです笑

 

 

 

まずは体系立てられた知識、つまりビジネスの戦略部分を学びましょう。

そして学んだら、その戦略通りに行動しながら修正かけていきましょう。

これが僕が今回伝えたかったことです。

 

柔道だって最初は型を学ぶところから始めます。

受け身とか、くっそ地味ですよね笑

学校の授業でやってましたけど、痛くて地味な基礎練が後で生きてくるんですよね。

 

良くわからないという人は、

自分の成功体験から振り返ると応用できたりしますよ。

例えば僕であれば今回の説明をオンラインゲームでできたりします。

 

 

結果が出ないときって

「ワンクリックで月収100万円」

みたいな知識、のどから手が出るほど欲しくなります。

 

僕だってそんな夢のような話あったら良いな~と思ってましたし、

ここまでひどくないにしろ、似たような情報に

〇十万円とか払ったこともありました。。。

 

ですが、本質はシンプルです。

 

正しい戦略を学び

その通りに行動しながら

結果を出す、結果が出なければ修正して結果を出す。

 

マジでこれだけです笑

今理解できなくても大丈夫です、

マインドを確実に鍛えていきましょう。

 

そしたら結果はすぐに追いついてきます。

---------------------------------------------------------------------

 

僕は20歳にして月収100万、最大では120万ほどを稼ぎました。

そして現在では、自動で入ってくる収入が30万~50万ほどあります。

 

こんな事を言うと怪しいですよね。

お前は才能があったからできたんじゃねーの?とも言われます。

ですが、僕はもともとビジネスが超絶上手かったわけでもなければ、

人と話すのが得意だったわけでも、

ましてや文章を書くのが得意だったわけでもありません。

 

そんな僕でも、稼いでみたら自信ついたし、

人の目を見て話せるほどにはなりました(昔は人の目を見れませんでした)。

また、ある理由で不登校で家に引きこもってニート生活をしてましたが、

改善しました。

プライベートが昔と比べると驚くほど充実しています。

 

このように書くと「異世界だな~」と思うかもしれませんが、

結局全て「慣れただけ」なんですよね。

 

どんな人でも慣れたら稼げますし、

学んでいけば自信を得る事も退屈な人生から脱却する事も出来ます。

 

僕ダイチがビジネスに慣れて、不登校でニート生活をしていたところから

どうやって稼げるようになったのかを下記記事では公開しています。

 

ダメダメ人生を逆転させた僕ダイチの理念はこちらから

 

---------------------------------------------------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です